​SUP FESTIVAL in 猪苗代湖 2017年大会の様子

開催日2017年7月16日(日)

心配されていたお天気もぎりぎりセーフ!

今年はインフレータブルボードジャパンツアー(第6戦)ということもあり

遠方からも多くの精鋭が集まるレースとなりました。

福島県に位置する猪苗代湖は、自然が豊かで夏でも涼しいことから

東北のみならず関東などからも訪れる人が多い湖

広大な湖面を生かして6km Distanceでは

「ブイ1個にして片道3kmの折り返しコースにしちゃう?!」

なんて大胆な意見もでていたほど

トップクラスの選手がしのぎを削るレースを繰り広げる一方

ビギナー向けのファンレース、DogSUP、チームリレーも開催され

始終笑顔に包まれた一日でした♪

参加された選手の皆様をはじめ、関係各位、協賛企業の皆様のご協力のもと

無事に大会を終えることが出来ましたことを心より感謝申し上げます。

​来年も皆様のご参加をお待ちしております!

主催:North Sore SUP CLUB

最近の記事

PAGE TOP